2009-08-05

ロードバイクには程遠い!&サイクルギア2!

定時退社推奨日?です。とっとと帰って酒とつまみを仕込んで、某出向者のおうちに上がりこみます。ロードとマウンテンを持っていました。
『明日から師匠!と呼びます』
『ロードを買いなさい!』
周りのみんなに
『自転車ヤランカイ!』(byターリン)いやぁ、他の話もしましたが、
楽しかったです。

昼過ぎに某所の方が来ました。知り合いです。
私が自転車を買ったサイクルショップが『
Attack!299』ってとてつもない企画をやってます。
Attack!299のコース図
その1 豊水橋~上野村(クリックしてみてね!)
その2 上野村~ 麦草峠(クリックしてみてね!)
むちゃくちゃです。凄いコースです。で、参加したうちの会社の人間を見つけてメールしました。『あんた化け物?』えっと、後輩クンなんですが、今はターリンより偉い。でもターリンの職場に用事あったみたいで、タバコ部屋まで来てくれました。

『今度一緒に走りましょう!』
プルプル!御辞退申し上げます。1/4もついていけません。絶対!
所詮『ナンチャッテ』ですから。。でも昨日のルンルンでイクルギア2!
えっと度付きサングラスです。
この写真では良くわからない?のですが、
カラーレンズの後ろに度付レンズがあります。カラーレンズを上に上げることも、カラーレンズを取り外すこともできます。

ハデにしました。つる?はオレンジです。カラーレンズはレッドです。(くっきり見えます)
気分はもう『ウルトラセブン!シュワッチ!』



自己満足モード終わりです・・・・・
本日の走行距離12.17Km TIME 40m33s ODD 586.5km
うーん、朝のサンクス休憩が長すぎでしたね。帰りは何処も行かず帰宅。
せっかくサングラス作ったんで、明日の朝は朝日が出ないでしょうか?
朝は東に向かって走っているんです。
これでリュック2以外はそろいました!まだ買うのか?・・・・
ホントに実家往復できるの?

0 件のコメント:

コメントを投稿

(コメント)