2009-11-29

秩父宮出勤!祝!母校3連覇!(危ない危ない)

って言っても、埼玉県ではありません。秩父宮ラグビー場です。
母校の決勝(リーグ戦)がかかった大一番!行かねばなるまい!です。
いやぁ、危なかった。。関東学院には余裕で勝ちましたが、今日はどっちが勝ってもおかしくなかった試合でした。ギリギリ!?
思わず見入ってしまって、こないだみたいに声援(ヤジ?)飛ばせす。。
試合後、
『うへぇーー!やっと勝った』って言ってたら、後ろの同世代男性から
『この間みたいに、《タックル下へぇぇぇ!!!》って言ってなかっったよね?』
とチェックされちゃいました!
あれ???
『この間もアナタの後ろでみてましたよ!』
うへ!そういや、今日も同じ席で見てたんでした。
『じゃあ、大学選手権で会いましょう!』
と分かれました。
うーん、これじゃあ大学選手権はキビシイな?きっと。
慶応との決勝戦が見たいんですがネェ。
会社の慶応OBと試合後にお酒飲みたいですね!

さって、12/6明早戦(早明じゃなくて、明治OGの言い方)
はTVで、あとは大学選手権はフル出勤、日本選手権決勝まで通うぞ!
(寒いのでユニクロでの防寒対策は既に済み!)
試合後、神宮外苑銀杏祭りの屋台で食べた ソーキそばは美味でした!

記録 Odd 2346.6km
昨日は市内を20km位?うろうろ2h?
美杉台って大河原まで未だに広がっているんですね!驚きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

(コメント)