2009-12-28

勝ちました!母校!次は慶応とです!

27日も秩父宮ラグビー場に『出勤』です。ただし今日はちょっと気楽に見れます。母校、東海大は今日は名古屋の瑞穂で試合です。

いやぁ、今日は観客が多い。いつもの4倍?2万人?
トイレ待ちが長いなぁ。。。。。 困ったよ。

秩父宮第一試合は 慶應義塾大学 vs 法政大学 
結果は33-24でしたが、終始慶応がゲームをリード。
点差以上に慶応が強いと思いました。
第二試合は 帝京大学 vs. 早稲田大学
これは面白かったです!前半 12-13 で点差は互角。
でもFWは完全に帝京ペース。重そう?
周りはW大OB&ファンでしたが思わず帝京の応援をしてました。
ふと見ると、前の30代の二人が帝京のフラッグを持ってます。
『お兄さん達、帝京OBでしょ?声でてないよ!』っと煽っちゃいました。(余計なお世話ですねぇ。。。。)
後半は19-7  結局 31-20 帝京の勝ち!
前の お兄さん達も最後は叫んでましたァ。

早稲田のSO.SHがフォワードで押して戦うか?バックスで展開するか? 
迷ってましたねぇ。キックもミスばかりでした。
新聞とかでは接戦と書いてありますが、ターリンの感想では完全に帝京ペースでした。

ででで!母校は53-12で天理に圧勝!!!!!!!!
わーいい!1月2日の国立の指定席買っておいてよかったッス!
実家から直接見に来ます。
フラッグ&ネクタイを持って。
(卒業記念の?何年前だ?校旗変わってる?)
相手は慶応です!ニックき??慶応???(何故、ニックき??)
勝ってしまえ!1月10日の決勝までチケット買って」あるぞ!
1月2日勝ったら、1月5日に会社でメール飛ばしまくりマス!
K大OBにね!勝った~ーーーってか?

うーん、 ちょっと興奮しすぎ??スイマセン。
だって、今年は大学選手権、優勝しそうなんですヨ!

悩みは決勝でM大と対戦になったら。。。。。
妹さんはM大OGなんで。。。
ま、いっか!

昼から茶色いガソリン注入は効きました。帰りの電車で熟睡でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

(コメント)