2009-12-30

みなさん、良いお年を!来年もよろしく!

今年最後の書き込みです。今から帰省します。
まぁ、3時間で実家についちゃいますが。
 流石に自転車では帰りませんヨ。
実は夏場よりは楽だろうとちょっと考えてたのですが、 2日にラグビー見に行くんでやめました。
え?国立競技場ー青梅街道経由で帰れるじゃん?<Mクン発言
でも、土浦から6号線で国立競技場行くだけで疲れそう。
2日に戻ったら、3日にちょっとこの辺走りますよ。

ココ半年、『ターリンの独り言』にお付き合いいただき、ありがとうございます。
来年もボチボチ書き込みしますので御暇つぶしにお読みいただければ嬉しいです。さて、みなさんに一言。

M君、娘さんとオムライス食べに行きましたか?感想は?
O君、山形で犬の散歩してますか?飲みすぎないでね!
T君、奥さんにマンションの住み心地説明しましたか??
Kさん、無事にバスで移動したようですね?(thのアクセスで判ります)
溺れないでくださいね!(ナンチャッテ、潜ってるだろ?って)
Oさん、富士山の写真取りに行きましたか??
O大先生、山歩き&畑仕事はいかがでしたか?

他の方も良いお正月&お休みをお過しくださいネ!
では!

茨城って、埼玉より寒いんだよねぇ。。。。。
記録 2009 走行距離 2540.5㎞ 

0 件のコメント:

コメントを投稿

(コメント)