2010-01-02

勝っちゃいました東海大!国立決勝進出!でも?ドキドキ!?

本年初書き込みがラグビーでスイマセン。だって勝っちゃったんす。!

朝、いそいそと実家を出て国立競技場に向かいます。
あれ?早すぎです。食い物かっていかねば。
と、三越に行って弁松の弁当買って行こう。
って、三越いったら弁松って7日までお休み。やな予感。。
人ごみをかき分け、別なのを買ってたら既に11時半を過ぎてます。
うへぇ!信濃町に向かったら中央線事故?信濃町の駅から走りました。なんでコーナるの?(古!)汗だくです

なんとかキックオフには間に合いました。
日差しもあるし、風も弱い絶好の観戦日和です。
ふうぅ!マフラーは大事にしまいましょう。

おおおやっぱFWは母校が強いじゃん。でも凡ミス多いなぁ?
あっさり前半12-0 PK1本入れりゃ15-0で楽勝楽勝!

間違ってました、後半はハラハラ、ドキドキ。なんで?どして?
慶応のFWに押し負けてる?!?なんでーー!軽いのに??
イライライラ!
で、やっぱり出ちゃいましたヨ。懲りないターリンですね。

『バッキャロー!ココで慶応に勝たせたらカッコ良すぎだろー!東海!』
『見てんじゃねぇー!タックルせんかーぁぁ!』
『FW!押せよー!BK!前に走らんかぁぃ!』
周りでは慶応OBも同じようなヤジです。(中身は逆ですが。。)

終わってみたら19-15 薄氷を踏む思いで見てました。チカれた。。
大逆転されてもおかしくない試合でした。勝たせて貰った?てな感想

次の試合、明治-帝京は43-12 
こちらは徹底的に帝京が強かったです。うーん、明治に勝って貰った方が、東海は良かったんですがねぇ。。
今日も凡ミス多いし、ちょっと帝京には苦戦?
マズイ?ヤバイ?が感想です。

2試合目前にタバコタイムに行ってたら、4-5人に声かけられました。
何とか勝って良かったですね!OBですよね?はい!リュックにしっかりフラッグ立ててますので見え見え東海OBです。
皆さん、やっぱ帝京は強いと同じ感想でした。

まぁ、10日に会いましょう!って言って別れましたが、勝ってくれないかなぁ!

今日は汗だくで買ってきた弁当にも手を付けずガソリン補給もせず、手に汗握ってしまいましたヨ。喉がかわいて水ばっかり。。
ほんまもう、エエ加減にしてや!あっさり勝ってくんなよー!

会社のK大OBにメールしたところ
『いい試合でしたね!』との返事が。TV見てたらしい。
やっとこさ勝ってターリンはドキドキもんでした。
(だってもし負けてたら彼からのメールになんて書いてあるか。想像出来るんで)

さって、録画してる紅白見るとしますか。

明日はポタリングしながらあちこち初詣しよっと!おっと西武文理の前のカッパさんにも行かなくちゃね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

(コメント)