2010-01-30

オススメ!の映画『オーシャンズ』&『インビクタス/負けざる者たち』

プラっとポタリングついでに映画を見に行きました。
バイパス入り口でk藤君に遭遇。怪我してるんでランニングじゃなく歩いているそうです。爽やかですねぇ!礼儀正しい好青年です。
ターリンうらやましっす!(どーせオジサンですよ!と一人ツッコミ)
マックでブランチして映画館に到着。あれ?混んでます。吉永小百合さんの映画公開日なのでした。それも見たいし、ミポリンのも見たい(タイなんで)んですが、今日は『オーシャンズ』です。(オススメ1)
ターリン、このての映画大好きでして、(あまり泳げない反動?)
『アース』『ディープ・ブルー』見てます。
いやぁ!面白かったです。イワシの群れとか、海鳥がミサイルのように海に飛び込んでいくシーンとか、イルカのスマートさとか。
あと『癒されました』画像も綺麗なんですが、音楽が非常に気持ちよくてヒーリング効果?なんかリラックスしてると肩こりが無くなっています。あまりの気持ちよさで眠いんじゃなくて何回も気を失いそうになりました。全体的に『青』の色が多いんです。海ですから。だから気持ちが落ち着くのでしょうか?赤とか黄色はストレスのある時は×のハズです。
後ろの方ではイビキが聞こえましたから寝てた人もいたんでしょう。
ストレスを感じている人には是非見に行ってください。効果アリですよ!まじめにまじめに、もう一回見に行こうと思ってます。
ストレスたまった頃に。再来週?でもまだ入間でやってるかなぁ?

オススメ2は『インビクタス/負けざる者たち 』です。
来週から公開
監督 クリント・イーストウッド
主演 モーガン・フリーマン、マット・デイモン
3人ともアカデミー賞何回も取っているんで面白く無い訳ない!
&ラグビーの話ですから。
今シーズン、秩父宮ラグビー場、国立競技場で予告編が何回も流れてました。5日からです。6日に行こうかな。

明日は奥むさし駅伝のスタートを見に行かなくちゃ。早起き早起き!
記録 Odo 2800.9Km 今日は30Km位かな?

NHKで『ワンダーワンダー』見てます。『驚異のダイビング』
今日は海の日ですねぇ。

え?木曜日のレストランの書き込みが無い?スイマセン、写真がボケボケで・・早く携帯来ないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

(コメント)