2010-01-24

本日は狭山、所沢にポタリング

いかんな!って事で今日はポタリングです。
入間川CRのカッパさんに挨拶して、狭山の家電屋見て、航空公園で所沢航空発祥記念館に行って帰ってきました。
所沢航空発祥記念館 でジャンボのフライトシュミレーターをやってこようと思ったんですが、お子様が多くてオヤジがやったら浮く!って事で諦めてきました。(苦笑)
航空公園も結構人がいましたね。463バイパスで途中、左に曲がりかけましたが我慢して直進で帰宅。
え?何を我慢したか??曲がるとアウトレットパークに行っちゃいます。バーゲンなんで。。
行くと『物欲』に負けそうで。だってCASIOがあるし、自転車屋もあるし、靴屋さんがいっぱい。鬼門はモンベルです。
風呂に浸かってマッサージ&ストレッチしてたらこんな時間です。

え?写真が無いって?何枚取ったんですがボケてまして。
やっぱり携帯変えなくちゃ!カメラの機能のいいやつに。(腕は?)
記録 
TIME 3h29m25s Dst56.26km Odd2742.7km
Av 16.1km

1 件のコメント:

  1. いらっしゃいませ航空公園へ。まあ土日は混んでおりますよね。子供に混ざってはしゃいでくればいいじゃないですか!?

    次は少し距離を伸ばして、朝霞駐屯の「りっくんらんど」へ是非!ミリメシ&自衛隊ウエアを試食&試着しちゃってください。早くしないと、民主党に「仕分け」くらっちゃいますので・・・

    返信削除

(コメント)