2009-07-11

朝からルンルン!帰りは・・残業でがっくり。

朝、出勤前に一走りしようと大回りで出勤。宮沢湖まで行って会社へ。
蒸し暑い!汗だく。走っている時は気にならないが、止まると滝のようだ。
オイオイ、こんな坂でハートモニター150!ギアは軽いのに。
昨日、買ってすぐ美杉台行ったときよりはギアの使い方が判ってきた。
21変速は難しい。昔は15変速?だったっけ?
今日はヘルメットは無し。さすがに通勤にヘルメットはネェ。
あ!でも手袋は必要です。汗でグリップが握りにくい。忘れちゃて失敗です。
会社で上の下着(メッシュ)だけ変えましたがパンツが。。。
制服でよかったです!
とっとと帰りたい金曜日。資料つくりで気がつくと21時。あら!トラブル発生。
海外からのメール入らず。。。。。月曜勝負か?
残業組の若手はどうやら飲みに行ったらしい?いいなぁ!
見てろ!>若手組 かっこいいオヤジに変身して見せるぞ!
と街中をうろうろして帰宅。えーん!即効で帰って自転車乗りたかったよ!
本日の走行距離13.31km 走行時間48分 max 36.7km/h Ave16.5km/h
明日(今日)はリベンジ有馬ダム+さわらびの湯 37km+温泉だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

(コメント)