2009-07-11

リベンジ!有馬ダム!


起きたら既に8時。なんやかんやで10時。うう!リベンジできるか?
さわらびの湯まで変速の練習。21速って難しい。
既に太ももが痛い。
『まぁ、足ついてもいいや。押して上がってもいいじゃん!自転車来て3日目だし。』
と20分休憩の後、出発。出て直ぐ」
『うへ!ハートモニタ(HM)既に150!』
>無理かなぁ?『おいおい!170!』>また来てもいいし?『何で180!』>おめぇーあと少しだ!ガンバレ!根性なし!れでも男か!ほんの5分で死ぬかと思いました!で?
やりました!足つかずに有馬ダム到着!!!!!>ほとんど貧血状態でした。(笑)
いやぁHM付の時計だけにして良かったです。血圧計付いてたら途中で諦めてました。きっと。でも HMも180以上は見てません。そんな余裕は......ありません!
で、ダムで休憩&周回&記念撮影(記念の1回目)してさわらびの湯へ。
2時間弱、お湯に浸かって昼食食ってさあ!帰ろうか?
下りは楽チン!あれまだ3時前?ん?バスの終点まで行ってみるか?湯ノ沢まで。10Km位だしね。
きつかったっす!これが以外に。走り屋バイクは避けてってくれるけど、ダンプと車が怖かったです!やっと到着。ふう!
あれ?何で高度が153M?多分ここは450Mくらいのはず?やっぱVECTORにすれよかったかな?
でもHMが。>しっかり校正しなさい!>自分
帰ってきて地図見てたら、なんだよ!もう少しで山伏峠最高点だったんじゃん!
でも、
山伏峠の後、正丸峠は今は無理です。そのまま秩父行ったら今の体力的に帰れないし。
帰り道のスーパーで飯と食材&ビールを購入。飯しか食えないと思ったら、意外にも風呂上りにお腹がすいて、マーボー豆腐作成。さすがにそろそろ眠い。。。
明日は町乗りで鎌北湖位かな?
本日の走行距離
55.6KM AVE 18.3Km/h MAX40.5Km/h 3h02m
標高差多分330M?
以外に時間は走ってないな、明日朝、起きたらあちこち痛いんだろうなぁ!
ALPSLAB routeってのを見つけました。これは面白い!登山人は知ってますね?
最高高度は447mでした。高低差325m
えっと、標高Gの▲印をクリックしてみてください。ルートが動きます。アドレスはリンクさせてあります。
http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=0e452725088aa995eb607d6e2e03f80c





0 件のコメント:

コメントを投稿

(コメント)