2009-07-16

干物?>ターリン

干物状態です。都内出張3日目です。7時過ぎの飯能は太陽がギラギラでした。やっぱりサングラスを探しておいて正解です。会社の駐輪場までサングラスです。大崎&浜松町と近い距離の出張でしたが、『都会は暑い!』ビル風が熱い!路面の照り返しが痛い!おまけに革靴を履いているのでアキレス腱が痛い。2日自転車で走ってもココまで痛くなりません。16時過ぎに帰社して残務整理して19時には帰りますが、乗り足りないんでうろうろしながら、愛車を買ったサイクリングショップへ向かいます。あるブログ読者の方から『バックミラーはどうしたの?』とのメール有り。確かに必要です、そう思っていました。店主に相談してヘルメットに付けるタイプにしました。今、現在接着剤が固まるのを待ってます。
体は干物状態です。カラカラです。今日もしっかり食えるようになってきました。
でも水分は出て行くばかりです。
3連休の峠を考えていました。メールでリクエストしてくださったの方のルートはまだきつそうです。峠を3つ?登らないといけないので。
で、
天目指峠にしました。
http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=4803c713fd967040194f2093b16c3e24
標高Max499m,標高差377m。高度計が未だに正解でないんですが。
(高度計はそのうちサイクルギアにアップします。色々相談有難う!>xさん)
3連休なんで天城超えじゃ無くて、正丸峠越えも考えましたがまだまだ慎重です。どうした?慎重は似合わないぞ? 最近ひよったか?悟ったか?諦めたか?
>ターリン  ハイ!3日連続で走るつもりなんです。2日目は川越フラフラ?3日目は多摩湖の予定です。
本日の走行距離9.04km,Ave15.0kM,Max30.3km,Odo178.9km
ps誰か一緒に走りませんか?今ならココを見てくれてる人なら、十分ターリンについてこれますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

(コメント)