2009-07-16

サイクリング カミングアウト?

えっと別に変な意味はありません。(苦笑!)明日からメットを被って行くつもりなんで。自転車やりだしたのがこのブログ以外の人にも、バレてしまいます。えっと、メットにミラーを付けたって書きましたよね?やっぱり『慣れ』が必要なんで毎日被って行きます。
SDKにはプロに勝っちゃう
アマチュアロードレーサー』が要るそうです。サイクルショップの店主が言ってました。通勤はママチャリだそうです。
で、このブログ読者以外には極力知られない様にしたかったんですが、『それなりのカッコ?』には意味が有る!のに気がつきました。
今は
メットにミラーに慣れるべきです。毎日乗って慣れないと。
(と言いながら、シューズとリュック、サングラスに固執してます。サングラスは
『ワンディーアキュビュー』で生涯初のコンタクトでしょうか?)
誰か本当に止めてください!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

(コメント)