2009-07-15

梅雨明けー!都会は暑い!飯能はやっぱり山でした。

梅雨あけました!暑い!今日は山梨→渋谷へ出張です。朝、愛車で駅に向かいますがモロに強烈な朝日を浴びます。目が痛い、サングラスを持ってこなくて失敗でした。
八王子経由で山梨県上野原市へ。標高200mなので少しは涼しいが日差しが強いようです。商談の前の雑談で富士山の話になる。さすがにこの辺の人たちだけあって、何回も登っているようです。『旅行用カートバッグ引っ張って登っている外国人』の話で盛り上がる。渋谷への移動途中で京王高尾駅で昼飯。高尾山登山の中高年が多い。あ、向かいの登山服姿の御夫婦がビールを。。一緒に出かけたOクンと『いいなー』
さて渋谷駅で降ります。熱風です!おまけに相手先のビルが『温度測定日?』クーラーの設定を28度にして、室温が何度か測定する日らしいです。小生の時計では32度でした。喫茶店に移動して商談。渋谷から副都心線直行で帰ってきました。30分以上熟睡。ちょっとのつもりで会社に寄ったら、トラブルの電話。あちこち根回し、部課長に報告。うーん、私の詰めが甘かったと反省。退社、今日も外食です。体重が異様に落ちてましたが昨日から食欲旺盛。食べないと大台を切るんです。
まぁ、一回落ちた体重を筋肉で取り戻すんだ!明日も熱風ジャングル都心出張2件です。でも帰社しないと仕事が積みあがっているので。天覧山下から登ってくると涼しい風が降りてきます。ここのアパート近くは山裾なんです。飯能はやっぱり山なんだと実感した日でした。
本日の走行距離9.36km Ave17.1km,Max31.3km Time 32分54秒

0 件のコメント:

コメントを投稿

(コメント)