2009-08-20

う!10月の八ヶ岳は参加できず・・・

大失敗でした。昨日エントリーすればよかったのに。。。
10/3に八ヶ岳を自転車で走るイベントがあって、密かに考えてました。
もちろん!簡単な44km(100kmは無理です)で、父親の13回忌を11日にしてもらってエントリーしようかな?でも月初だし。??10/5はどうしても休まないとでもグズグス。
えーん!今日の18時でエントリー終わってやんの!え?規定人数に達した?前フリも無くいきなり???
うわ!まいった!帰社途中、お世話になってる東飯能駅前のサイクルショップで色々聞きながら、メーター付ポンプを買ってきたのに。。。
次は輪行バックを買うつもりでした。。。25Lのバックパックがあるんで
2泊くらいはできます。
大失敗!秋の高原をユルユル走る計画は再考です。
くそ!これから毎週、峠だ!で、9月の連休はどっか行ってやるゾ!
サイクルメータ 累積最近チェックしてませんでした。
距離 27.06km TIME 1H45M43S ODD 1053.8KM

食ってます。この時間、ウヰスキーソーダ&自家製チャーシューモドキです。
小雪さんは居ません。小雪さんあんまり好きじゃないんです。クリステルも最近は??
木村多江山田優  うーん?共通性が無い・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿

(コメント)