2009-08-23

峠No3,No4

さて、土曜は死んでました。大騒ぎすると回復が遅いのを実感いたします。
で、今日は珍しく早く起きちゃいました。てか、昨日バタキューでして。
お?横田基地にF-22戦闘機が着てる?見たいな!でも峠行ってないし。』
峠です。夏休みに行ってないんで。吾野から登るか?名栗からにするか?
ヒザがいまいちなんで名栗までソロソロ走ります。今日はロードバイクを何台見たでしょうか?30台以上?エーん、また女性に抜かれました。。。
No3山伏峠、No4正丸峠です山伏峠は前リタイアしたのでリベンジです。
キツイです。もう1-2.1-1(一番軽い)です。何回か降りましたが何とか歩かずに
山伏峠到着。40分かな?おや?ここにも女性2人を含む6人組のサイクリストがいます。あ、ターリン同世代の3人組みも登ってきました。
『18分か?』化け者か!あんたら!!!ちょっと下って1KM登りで正丸峠です。
標高630Mかな?奥村茶屋でコーヒー&味噌おでんで休憩です。涼しいです。店のおばちゃんが言うには『下と10度気温が違うんです』
うう!何で温度計付いてる時計なのに測ってこないんだ?>ターリン
さて、秩父側に降りそうになる誘惑を振り切ってR299旧道を下ります。おお!怖いです。道もガタガタ。こんな所で落車してもしも沢なんか転げ落ちたら死にます。携帯も圏外だし。寒いです。やれやれ、やっとR299にたどり着きました。正丸トンネルの前からもう歩道を降ります。ちょっと車道を走ってましたが車が来るたびに避けてるとめんどくさいんです。あ、アジサイ館です。一瞬、温泉?と思いましたが雨がポツポツと、ここってまだ町まで遠いんだよな?と下ります。吾野のコンビニで休憩。コーヒーの甘いのを補給。こないだの帰省で、R16柏で動けなくなったのはハンガーノック状態だったみたいです。滝不動の前を登る気力が無いんで武蔵台団地の中を通って、裏道です。ヤバイ?ヒザが上がらない?
必死になって13:30到着。うお!階段を上がれません。ありゃりゃ!どうしよう?腹もぺこぺこ。うー!温泉じゃ!ポンジュース飲んで着替えて再出発!>つづく(長いぞ!今日は?)

0 件のコメント:

コメントを投稿

(コメント)