2009-08-07

夏休み!皆さんいい思い出を!

夏休みです。明日から。一応10日間。帰省される方、近場で過ごす方、山行く方、海に行く方、遠方に旅行に行く方、(ターリン帰省もここか?)
何も予定の無い方
,etc。ともかく休みです!

共通するのは『お天気』ですね。なんか
飯能市記録的豪雨、17時に110mm!
BY NHK
母親から電話が珍しく架かってきました。
『飯能大雨でしょ?』
『そんなことないよ?』
17時は会社でしたが雷はすごかったけど?

17時30分過ぎ?その頃ターリンは『出家』の準備中。車から目の合った2人組みにはジェスチャーで知らせました。判ったと思いますが?(簡単過ぎた?)

その帰り買い物に行ったんです。小雨を馬鹿にして行ったらずぶ濡れです。
でも110mmの大雨ではない?19時
まったく、晴れる予報は外れるのに、降る予報は当たると思いませんか?
さて、遠くにに行かれる方、近場で過ごす方、etc。
皆さん、いい思い出とニコニコ顔と日焼け姿?で
休み明けにお会いしましょう!
(ターリンは110km+α×2、+峠最低1-2回?でヨレヨレ?)

本日の走行距離 5.1km odd 600.4km time 21m23s

0 件のコメント:

コメントを投稿

(コメント)