2009-08-09

怒ってます!猛烈に!

『何考えてるの!やる気あるんか?しっかりせんかい!(関西ではここでワレ!言います)』
怒ってます!猛烈に!>天気に!8月でしょ?上旬でしょ?
チュドーン!と太陽ギラギラじゃないんですか?普通。。。。
ジメジメしやがって、中途半端に夏かい?週末は雨で、最後のとどめは夏休みに雨かい!まったくもう怒り心頭です。
おまけにノリピーは捕まるし。(これは関係ないか?)
山に登っている人、四国に行っている人、大丈夫でしょうか??
ゴルフ三昧の人、農業に精出している人、富士山の写真を撮りに行っている人、どうしてます?あ、海外旅行行っている人はokでしょうが?
雨を想定して、またまた入間アウトレットパークへ買出し。
『まぁ、少々の雨ならなんとかなるっしょ!上はしっかり高いの買って、下は100円ショップでいいか?エイ!
レインカバー内蔵20Lバックだ!』
もう買うものはありません。で、夕方天気予報をチェック。
あきまへん。予報は小雨ではなくなっています。

『明日は大雨。朝〜夜まで雨が強弱をつけて降り続きます。朝から傘が役に立たない土砂降りとなり、午後は風も強まって横殴りに。また、交通機関に影響が出る可能性もあります。※大雨・強風のピークは明日の夕方〜夜。』

....明日は中止です・・・・・・・・クスン。
明後日は行きます!120km。13日に帰ってきて14日に峠行きます。峠は一回か?夏休みに。うー!今日行っておくんだった。
あーあ、大雨洪水警報です。
今日はやけ酒飲んでルートの再確認です。あーくやしい!

本日の走行距離24.43km time 1h29m21s odd 626.8km


0 件のコメント:

コメントを投稿

(コメント)