2009-08-14

夏休み最後の峠は?どうするの?

起きました。右ヒザ以外はあまりダメージありません。
ドラッグストアーでスプレーとビタミン剤購入。そのままスーパーで買出し。今日はもう出かけません、出れません。
うーん、もう一つの目的の峠ですが、明日は見送ります。明後日?でも日曜日だし。。。。。
実家往復したしー、いっか?でもブログで宣言してるし。
『ターリン、峠がんばってください!』
と言ってもらってますし。。。。

明日はともかく静養します。風呂に浸かって足をマッサージ。
を?日焼けが痛いぞ?昨日は水被ったので気がつかなかったんですが。

明後日起きてから考えるとします。行かなかったら、ブログの読者に合わせる顔が無いんですが。。。(誰もみんな期待してないって>ターリン)
本日の走行距離3.01Km TIME 14m42S ODD 938.2KM

0 件のコメント:

コメントを投稿

(コメント)