2009-08-17

遅れてきた筋肉痛!

必死に会社に行きました。遅刻しましたが。9時前に着きました。意地です。もしも休んだら、
『年甲斐も無く無理するからですよ!』って酒の席で後輩上司君に言われるのがいやだったんです。
何とか仕事してるフリ?で帰宅。風呂でひたすらマッサージ。右ヒザは意外と平気です。日中痛かったんですが、今はほぼ完治?
『おお!まだ若い?意外と回復力ある?』
間違いでした。。。両ふくらはぎ、太股、肩、腕が。。やっぱり遅れ筋肉痛です。おまけに日焼けが昨日よりかゆい!


うーん、朝起きてから、宮沢湖RUNは考えます。R299飯能警察ターンかな?
本日の走行距離 8.03Km TIME 28m 18S ODD 1026.7Km

0 件のコメント:

コメントを投稿

(コメント)