2009-12-23

何とか目標達成!2500km OVERです。

昨日の大騒ぎでダメージ大です。何とか13時に自転車スタート。
所沢の航空公園に行こうと思ったんですが、この時間からじゃ行ってきて帰るだけです。うーん、どうしよう?と入間に向かって計画変更。
安比奈親水公園往復にします。笹井のマックでシェイク補給。いい天気でマフラー無しでいても汗かきます。根岸から入間川CRに入ります。
完全ポタリングモードで15kmでゆっくり走ります。
思ったより寒くありません。快調!あら?もう安比奈親水公園?
今日もドックランにワンちゃんいっぱいいますねぇ。
小一時間休んで自宅方向に戻ります。
おお?そういやマックのコーヒー無料券をO君に貰ったんだっけ。
笹井のマックはさっき寄ったんで、どうしよう?あ、ワイルドワンの近くにマックあったはず?ナビで確認。ありますね、と向かいました。
たしか、いなげやの中にあるはず?アレレ?美容室に変わってら・・・
安物ナビソフトにダマされました・・・・・
悔しいんで隣のスーパー見学してたら、買い物しちゃったじゃないかぁ!実はターリン、スーパー大好きなんです。それも食品売り場が。
ま、流石にココでは食品は買いませんでしたが。
さって299バイパスで帰ろう。17時になっちまう。
なんで今日も夜間走行かなぁ。=出かける時間が遅いの!>ターリン
ちょうどtreeの開店時間ですね。おー!10人近く待ってます。
カレー食べたかったんですがパスですね。節約しなくちゃ。

暗くなるとイルミネーションを飾っているお家が多いのが判ります。
狭山グリーンハイツ?の団地でも綺麗なのがありましたが、携帯デジカメでは遠すぎ。しかし団地でまるまる一軒分のベランダ全部にイルミネーションとはすごいです。
boook offで本を購入。帰省時に読もうっと。どーせTVはツマンナイ。
中山陸橋を登っていたら、マンションの最上階にイルミネーションの木が四本。うー、これもうまく写りません。自宅近くでまたまた気合の入ったイルミネーションを発見。
うーん、やっぱりデジカメ欲しいなぁ。
近所のスーパーに寄って帰宅。treeで食べれなかったんで奮発して高いカレーを買ってきました。でもレトルトですよ!


さーってなんとか2500kmは達成しました。帰りの入間川CRの起点でした。約半年ですね。どうしても今日中にOVERしたかったんですネ。×10代最後の日ですから。

約半年かかりました。
次の目標は何キロにしましょうかねぇ。
多分1,2月はそんなには走れないでしょうから。
正月休みに考えることにします。

記録  Dst 41.12Km Time 2h24M50s アレレそんな短時間?
Odd 2512.6Km

 うむ、最近怠けてるから、足が痛い。腿が固まってて、ふくらはぎなんて風呂入ってもツリやがった。イテテ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

(コメント)