2009-12-21

懐かしのクリスマス・エクスプレスCM

寒くなってきましたが、ココでは雪が降る気配はありません。
『単身赴任トリオ』の毎朝の会話は『積もったベー、んだか?』の会話で始まってます。
今日はこの季節&ターリンですから許されるネタですかネェ??
懐かCMです。朝日新聞に同じCMの記事があるみたい?
懐メロを通り越して既に古典?雪が降るともっとぐっとくるかも?

クリスマス・エクスプレスX'mas Express)CM
もちろん音楽は山下達郎の『クリスマス・イブ』 です。
YouTubeにあります。クリクでリンクしますが音が出るので注意!!

JR東海 X'mas Express 歴代CM 1988年~1992年

JR東海 X'mas Express CM 特別編 2000-2001 星野真里 深津絵里 牧瀬里穂 

HOME-TOWN EXPRESS(X'mas編)深津絵里当時15歳!)

帰ってくるあなたが最高のプレゼント

 X'mas EXPRESS'89 牧瀬里穂

ジングルベルを鳴らすのは帰ってくるあなたです

X'mas EXPRESS'90 高橋リナ

どうしてもあなたに会いたい夜があります 

Xmas EXPRESS'91  溝渕美保

 「あなたが会いたい人も、きっとあなたに会いたい

Xmas EXPRESS'92  吉本多香美(声:富田靖子)

会えなかった時間を今夜取り戻したいのです 

Xmas EXPRESS 2000  星野真里 深津絵里 牧瀬里穂

何世紀になっても会おうね

かゎいぃ、と思うのは着ている服がいかにもバブル?な牧瀬里穂なんですけど、ストーリーとして良いと思うのは吉本多香美の『チーズ。』ですねぇ。今にも泣きだしそうな顔での、チーズ!  ちなみに、 吉本多香美のお父さんは『ウルトラマン』のハヤタ隊員です。

山下達郎がこのCMのどこかにに出ているそうです。さて、どこでしょうか?

番外編 松任谷由美 「シンデレラ・エクスプレス」

JR東海 シンデレラエクスプレス 横山めぐみ

長いセリフなんでココには書きませんがにグッときますねぇ、、、、、

しかし、今日は完全な自己満足&××ジ趣味ですねぇ。。。。。

記録 DST 4.52Km ODD 2471.5Km

明日もきっと寒かんべ?

0 件のコメント:

コメントを投稿

(コメント)