2009-12-16

オムライス「La NoLa(ラ・ノーラ)」

昨日は前から行きたかった「La NoLa(ラ・ノーラ)」に行ってきました。
お目当ては当然 オムライスです。
『おいしっすョ!』と会社の若い女性のオススメでございます。
前は飯能駅からちょっと北に行った『SEEDS』って言う前のお店の時から評判の良いお店でしたが、移転したのを知りませんでした。
畑の中の一軒家で確かにちょっと判りにくいんですが、地理学科卒&登山の好きな優秀なドライバー嬢のおかげですんなり到着。
ワイン&生ハムサラダ&ピザを食しながらオムライスを待ちます。ピザもとても美味しいです。生の粒こしょうの味と香りが新鮮です。あ、パスタもGOOD!今度はチャリでランチタイムにパスタを食べに来ます。
 
待望のオムライスがきました!さてと一口食べたら、『写真とらないんですか?』と指摘が。。。腹ペコだったんで忘れてました。
絶品でございますねぇ、、、、イヤハヤ、こんなに美味しいオムライスは初めてです。玉子ふわふわ、ソースも甘からず、くどくなく。
パクパク食べてたら『ターリンさん、マジ食いですね!』と言われちゃいました。>>だって本当に美味しかったんですーーー。
で、外で一服して帰ってきたら、サプライズ1
ターリンの為にデザートを頼んでくれてました。ハッピーバースデイ
と書いてあります。これだけで感激!でもサプライズ2でプレゼントまで頂きまして。。。>大大大感激であります。
今年の誕生日は ちょっと気が重い誕生日だったんですが、おかげでそんな気持ちは吹っ飛びました!>アリガトネェーー。お返しは必ず致します。

飯能市内からは車でしか行けなくて、ちょっと判りにくい所にあるんですが、昨日も結構混んでいて予約しておいてくれて正解でした。
もし行かれるときは、上のリンクをクリックしてブログを参考にしてください。相変わらずターリンの携帯のカメラでは綺麗に写りませんが
どうしても自分の撮ったオムライス&デザートをアップしたかったんですヨ。
 本当にハッピーな一日でした。
記録
odd 2412km 土曜日ちょっと走らないと2500kmまで行きませんね。













0 件のコメント:

コメントを投稿

(コメント)