2009-12-19

ユニクロへポタリング?久々の30Km Over

最近走って無いので反省モードで自転車で出かけよう!
ウーン、自転車掃除しなくちゃと2時間。
あれれ?お昼です。慌てて出発。
目的地は所沢のユニクロです。ヒートテックの下着を買いに向かいます。え?飯能にもユニクロあるじゃん?>ターリン?
はい、目的が無いと寒いんで自転車乗らない自分への宿題です。
途中、入間のワイルドワンで手袋を探しましたがイマイチでパス。
手が寒いんだけんどなぁ?
SUUNTOのcoreが欲しい!ガマンガマン!行かなくちゃ。
藤沢のハードオフで遊んでたら15時過ぎちゃってます。
いかんいかん。しぇば行かねば。しかし463は走りにくいですね。

やっとユニクロです。おお!すごい人!なに?特売日??ヒートテックのTシャツは売り切れです・・・
アイヤァ-?飯能で買うべきだったか?
悔しいんで角上によったらウマそうなチラシ用のさしみが........
アホです。買っちゃいました。なんで所沢でさしみ買うの?
ま、真冬ですから、イイベェーーー。悪くナンネしよー。
ハタハタが1匹??100円。秋田県人M君もビックリでしょう?
イゲネと、とっとと帰ってきました。

まぁ、少し走ったから良しとします。
本日の走行距離 37kmかな?リセットしちゃったんで。
odd 2462.5Km
これなら年内になんとか2500Km行くかも?

0 件のコメント:

コメントを投稿

(コメント)