2010-01-17

やっちまいました・・腰&左足首

金曜日夜、チャリを止めようと駐輪場に入ったら、スッテンコロリン!なんでこんな所にコーラの空き缶が。イテテの左足捻挫です。
(誓います!確かに飲んでましたが酔っぱらいではありません!)
んで、足首に湿布して寝ました。温めちゃダメ!風呂はパスです。
でやれやれ!今朝起きようとしたら左腰にピシッ!
そのまま固まること5分?
何回もやってるんで、片側だけで済んでます。でもイテテ!
うかつにも腹巻じゃなくて、腰巻無しで寝ちゃってました。
うーん、腰は風呂入って温めないとイケないし。明日出張です。
今年は太股から上の強化が課題だと思っていましたが、
ドンピシャですね。
腰はやるんです。。冬場に。
ターリン、会社でイスの上で正座してるのは腰痛予防なんですよ。
背筋伸ばしていれば okなんですけど。
風呂上りのストレッチをサボってたせいですね。
う、自分でブログに張った占いでは 健康運がイマイチ。当たってました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

(コメント)