2010-01-31

おすすめの映画3ミポリン主演『Love Letter』

きのう『ミポリンのも見たい』なんて書き込みしたら、HDに録画してたのを思い出しました。ミポリン主演Love Letterです。ストレート過ぎる題名ですが、ベタなラブストーリーでは有りません。岩井俊二さんの長編第一作です。
不思議なストーリーです。 ミポリン一人二役。1995年!ずいぶん昔ですねぇ。この監督の作品は面白いです。スワロウテイル、リリイ・シュシュのすべて、花とアリス、全部不思議な面白さが有りました。
 ミポリン、若いですね!酒井 美紀さんカワイイ!
これはDVDに保存ですね!誰か見たい人いますかねぇ?

明日は夜、雪みたいです?!スノトレ履いていきましょうか?
月初2日は絶対休めないんで。今日は早寝しましょ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

(コメント)