2010-02-01

雪です!飯能。明日の朝はカチカチ?

降ってます。今もパラパラと細い雪が。17時過ぎに徒歩帰宅で会社を出た途端、ポタ雪でした。家に帰り着く前に既に道路の白線の上、土の上は真っ白。ありゃ!絶対凍ります。なんて、さっきから何回も
『雪見酒』です。入口側の道路を走る車は、『シャーーーー!』って音で走って行きます。もう道路はシャーベットです。
反対側は学校の校庭。夜目にも真っ白です。

雪の夜の音が好きです。なんか、音がすべて雪に吸い込まれて行くようで。あ、トーホグチームは毎年のことでしょうが・・
雪の日の朝が『静寂』って一番似合いませんか?
(なんか日頃のキャラじゃないですねぇ?別に酔っ払ってませんヨ!)

さって!明日は道路がカチカチなんで休みたい所なんですが、検収なんで必死に出社します。山じゃ無いけどHawkinsトレッキングブーツを履いていきます。転けたくないんで。この際カッコじゃありません。実用です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

(コメント)