2010-02-10

一応毎日アクセスしてます。

『ターリンさん、ブログ更新してませんね!』
との御指摘がございました。はい!してません。
えっと、日記化してましたが、一部チェック厳しくて。。。
治ったんで良いんですが、先週2日寝込んでました。
(普通の風邪です!知ってる人は判りますよね?)
ちょっと開放感(with Alcohol)で書き込むとさすがにマズイんで。
で、『お付き合い』も多かったんです。

なにげにブログパーツは変えてます。あの、会社でコッソリ見てくれてる人は、サウンドOFF!で見てください。仕掛けしすぎですネ!

今日は食料品&自己消費用アルコールを大量に買って来ました。
明日から飯能は雪です!12は映画見に行く予定ですが、食い物が備蓄されてないと不安なんです。映画は電車ですね、。チャリは雪では無理。

そろそろ本格的に自転車を再開し無しといけません。M君がクロス買うのは99.99% 確定です。

ターリンもビンディングペダルにして、ロードの練習します。

って、夜食の塩焼きそば食ってますが、足りない。
ピザ食べましょ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

(コメント)