2010-02-12

映画ざんまい1本目

本日は休暇です。計画休暇です。朝、チャリで会社の駐輪場に向かったら
サワちゃんと遭遇。『あ!今日休みですー。』って言ったら笑ってました。
いつもはチャリで行くんですが、天気予報では午後雨なんで電車で向かいます。朝マックして映画館へ。
 インビクタス』
なんて言えば良いんでしょう?感動?感銘?
ラグビー好きなターリンは、オールブラックスに勝ったスプリングボクスはモチロン知ってます。
主演
  • モーガン・フリーマン:ネルソン・マンデラ
  • マット・デイモン:フランソワ・ピナール
二人は素晴らしい俳優さんでもちろんこの映画でも好演していました。
でも、この映画が事実で、 ネルソン・マンデラがとても素晴らしい!
監督はクリント・イーストウッドです。

ラグビーを知らなくても十分に面白い、感動する映画です!

ちょっとした事で、すぐヒートアップするターリンは反省しました。
マンデラの27年間の牢獄生活に比べたら、大したこと有りません。

<<負けざる魂>><<我が運命を決めるのは我なり>>

0 件のコメント:

コメントを投稿

(コメント)