2010-02-13

映画ざんまい2本目

本当は2本見る予定は昨日まで無かったんですが、入間はどんどん入れ替わっちゃうので、まとめて!って事で。平日は自由席で1500円。

2本目はミポリンです。 サヨナライツカ』

ちょっと迷いました。ミポリンのファンでは無かったし、辻仁成の小説は『冷静と情熱のあいだ Blu』しか読んでません。
(半分は江國香織ですね)

平日でしたが女性客が多くて男一人はターリンだけ?男性もいないわけではないんですが、御夫婦かカップル。完全に浮いてました・・・・

で、感想は??ガラにも無いんですが、切ない・・悲しい・・です。

ちょっとエロチックなシーンも有るんですが、無しでも良いんじゃ?
初めはミポリン、もう5年前だったらもっと良かったのに?と思って見てましたが、最後は今だから良かったのかも?と思いました。

石田ゆり子さんの清楚な中の怖さ、ミポリンの化粧での演技の仕方、
ロケのマンダリンオリエンタル・バンコクの豪華さ、映像が綺麗でした。

タイは何回も行ってますが、バンコクは2回、それも中心街だけです。
またまた行きたくなりました!o君のチケット手配してたんで余計です。

中島美嘉ALWAYS」も映像に合っててとても良かったです。

大人の恋愛小説でした。
(うーん、ターリンのキャラには似合わない言い回しですねぇ。)

0 件のコメント:

コメントを投稿

(コメント)