2010-02-21

久々に走ったら・・・・・基本からやり直しだなぁ!

雪やら、雨やら、アフターミーティング?やらで走っておりません。
昨日はラグビー観戦の日でしたので今日は走りに行きます。
越生梅林を予定してたんですが、未だ三分咲の模様。

ビンディングペダル&シューズにしたのですがほとんど走ってません。
慣れないのに一般道を走ったら『立ち転け』しちゃいそうです。
こりゃ練習だって事で299バイパス(歩道広し)経由入間川CRに向かいます。
今日はひたすらゆっくり走りました。信号は無理して渡らず、ゆっくり止まりながらペダルを外します。
おお?スキーのビンディング外すときと同じじゃん!外すのはok!
でも履くとき左足がなかなかハマりません。うーん、越生行かなくて正解。なんてカチャカチャしながらカッパサンまで。霞が関のマックで遅い昼食。
ハワイアンバーガーは美味しいんだけど食べづらいなぁ。高いし。
さて帰りますか。アレレ?大した距離を走ってないのに左足の指の付け根、両太股が痛い?なんで?15km/h位なのに?
うーん、今までのこぎ方がいけなかったようです。シューズがペダルに固定されているので、回し方が違ってます。どうやら内股で、指を丸めてペダルを回していたようです。
こりゃ、基本からやり直しですねぇ。
風呂でひたすらマッサージしましたが、明日以降どうなるか?
ロードデビューはまだまだ遠いですね!

記録 Dst 42.66km Time 2h46m08s Odd 2914.7km
とりあえず今月中に3000kmは越えないと。
でも28はラクビーどうしようか・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

(コメント)