2010-03-03

やっと復活!&やっとmixi登録

『ここんとこブログ更新していませんね?』って言われちゃったんです
そうなんです。書き込んでも更新されなくて困ってました。
何とか復活したみたいです。
で、仕方がないんでmixiで遊んでました。

3/1から、mixi会員に招待されなくても参加できるようになりました。
ターリン、前から高校の同級生から招待されてましたが、会社名義の携帯では認証出来ずで諦めてましたが、3/1からなのか?携帯を変更したからなのか???なんですがアッサリmixiに登録出来ちゃいました。
5分で同級生を発見、30分でメールが返ってきて1Hで後輩君を発見出来ました。
相変わらず、携帯を持っていないと会員になれないんですが、
もしmixiの会員になりたい方がいましたらメアドを教えてくれれば招待メールを送りますよ!
ええ?
>>mixi会員に招待されなくても参加できるようになりました。

はい!参加は出来るんですが、マイミク(お友達)登録出来ないと
30日?だったっけ?でアクセスできない&すべてのサービスが使えないんです。????だったっけ??

しかし、母校の高校の所に書き込んだだけで2名も覚えてくれてたとは。
驚きでした。実家が徳島から移動して25年?もたっているんですがね?

0 件のコメント:

コメントを投稿

(コメント)