2010-03-22

梅は咲いたか?桜はまだだよね?to 入間(20100322)

で、入間です。いや、映画見に行ったんです。NINEえ?ミュージカル?
はい!ターリン、顔?性格?に似合わず ミュージカル好きです。
えっと、アカデミー主演級の女優さんいっぱいです。見て損はないと思います。特に大人の女性にオススメです。セクシーで、切なくて、カッコよくて!多くは語りません、でも一言!『ソフィア・ローレン』 の『
ひまわり』は一回見てね!悲しい話ですが感動で泣けます。
『ひまわり』の画面は、圧倒的に美しいです。
で、そのまま帰るのも何だし、ジョンソンタウンをフッララ。お?いい雰囲気です。ターリン??年前住んでた三沢がこんな雰囲気。
二日髭剃ってない髭面ターリンに声かけてきた女子大生のおねーさんと『ここ、住みたいですね!』と盛り上がり。引越ししようかな??
さて入間川CRをプラプラ。気が早い桜もちょこっと咲いてましたが、西武文理大経由で帰ってきたら、菜の花が咲いてます。

来週からは、桜を追いかけます。

記録 Dst 57.4KM TiME 3Hh46m45s Odd 3185.0Km

0 件のコメント:

コメントを投稿

(コメント)