2010-04-30

またしても実家まで130kmチャレンジ!はよ寝んかい!

ゴールデンウイークは関東は晴れだそうです。晴れちゃうの?
ううーん、こりゃ実家までチャリで帰らなくては。。。
って、ココんとこ、関節、腰、足の裏の調子がイマイチでして。
雨だったら『言い訳』もできたんですがねぇ。
ま、クエン酸、コンドロイチン、グルコサミン、気休めのウコンなんぞドーピングしてましたら痛みも無くなりました。毎日ぬるま湯に浸かってストレッチしてますんで何とかなるか?10時間は切りたいですがとりあえずは12時間以内?夏ではないんで。昨夏の『ハンガーノック』の教訓をしっかり思い出して、こまめに補給(薄皮あんぱん、一口羊羹がいいらしい?)
あ!サイクリングボトルを会社の冷蔵庫に忘れてきました。取りに行かなくちゃ!

さて、GW、皆さんは何の予定でしょうか?旅行?登山?野球観戦?帰省して海釣り?犬の散歩?実家に向かって奥さんとドライブ?
楽しんできてください。レッツ!リフレッシュ!

果たしてターリンはリフレッシュ出来るのでしょうか?
母親から
『庭木の剪定と、草むしりしてもらうから!』
と言われて余計なボロ服をリュックに詰め込んでため息付いているターリンでした。。。
Odo 3465.1km
早くねなさい!>自分

0 件のコメント:

コメントを投稿

(コメント)