2010-04-25

買い物ついでにミニハイキング?って距離、高さじゃないね!

体調不調です。心身共にです。腰、膝、に来てますのでいい天気なんですが自転車は中止。でもいい天気なんです!勿体無い!で、買い物ついでにちょっとだけ山歩きです。登山靴もまだ足にフィットしていないし『壮大なる野望?』もありますし?                
ターリン自宅から直ぐ近くに天覧山がありまして、そこからハイキングコースがあちこちに伸びてます。去年もちょこちょこ登ってましたが、自転車買ってからはごぶたさです。
まだハイキングシーズンには早いんでしょうか?
イエイエ、実はもう4時過ぎです。日帰りハイカーの皆さんは帰っちゃっているんでしょう。
多峰主山の山頂から東方向です。
南東かな?西武ドーム、池袋のビルが見える?
270mでも結構遠くまで見えますね。
帰り道、面白いものを見つけました。ハイキング道整備のため、間伐材を切っているみたいなんですが、ただ切り落としたんじゃなくて、目印?に鳴なるように切ってありました。誰かがそこに花を置いてます。なんかいいですね!
さて、買い物して帰宅です。うーん、やっぱり薄い靴下、履き慣れない登山靴は予想通り靴ズレができてました。たった3時間なんですが。両足の小指が痛いです。
こりゃ、もう少し履き慣れないといけませんね。
チャリ&ハイキング、二刀流にしなければ。

今週は『実家帰宅計画 by チャリ』を立てなくてはいけません。去年の夏のハンガーノックはイヤですし。荷物は極力減らして何時間で帰れるか?帰ったら筑波あたりにフラフラでしょうか?       

0 件のコメント:

コメントを投稿

(コメント)