2010-04-18

まだ咲いているか?桜!

昨日は完全に『ひきこもり』で、家から出ませんでした。雪って予報を信じて。起きたら意外と温かい?(何時に起きたかは・・・)
でもココんとこの『温度サイクル』で体調イマイチ。休むほどではないんですが、ダルいです。
で、今日は天気予報を信じて出かけます。小型リュックはパスしてウエストバックだけで名栗に向かいます。まだ桜残っているでしょ?
いやぁ同じ『市内』ですが、10Km以上も山奥ですと寒い・・・
アーム&レッグウオーマーだけでは寒かったです。モンベルのレインウエアー持ってきて正解でした。川沿いは寒いです。
で、有間ダムに上がろうかと思ったんですが、膝の調子が悪い。『さわらびの湯』に入ろうか?と休憩してたら、会社のk地君!
お子さんのテニススクールの場所が名栗だそうな。奇遇ですね。
『さわらびの湯』も人が多そうなのでパスして早めに帰ります。
おや?川沿いに桜がまだ咲いています。
ちょっと葉桜にはなっていましたが十分にお花見できます。
新緑の緑と、桜のピンク、あと白い花?
非常に綺麗でした。
あちこちでBBQ?お花見している人がいっぱいいました。
同じ飯能市なんですが、ココはまだ春来たばかり?

恐るべし!飯能市!!!
で、早めに帰ってきてヌルーい風呂に浸かって『龍馬伝』見てなワケです。
ラジオでは渋滞情報ばっかりでした。ご苦労さんです!『さわらびの湯』入ってたら、あの狭い道で県外ナンバーに追いまくられてたかな?

しかし、膝が痛い・・これは本格的に『サプリ?薬?』投入でしようか?歳か・・・・・・
記録
Dst 39.74km Time 2h02m18s Odo 3408.7km  Ave 19.5km/h
あれ?2hしか走ってないの?Ave19.5??意外とスピード出したのね?

言い訳
あの、Max 34.6km/h出してるんですが、名栗の道は狭くて途中1車線にもなるし、意外とチャリでは走りにくいんです。枯葉マークの車も多いし、枯葉の御老人も歩いてるし・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

(コメント)