2010-04-19

自家製スポーツドリンク作成?(はたして効き目はあるのか?)

すっぱい物が食べたいです。って別に深い意味はありませんが?
高々40kmしかチャリで走っていない昨日の次の今日、何故か酢の物とか、寿司飯が食べたい。。。うーん、酢酸、クエン酸、が欲しい!
で、とっとと帰ってドラッグストアーに向かいます。
アミノバイタルを買おうかと思ったんですが、高い・・一回買ってみてなんか効き目がない?疲労回復ではなく、疲労予防なのかな?
石川遼君CMのメダリストに手が伸びましたが、これもBCAAってアミノ酸です。うーん、疲労回復は効果は少ない?・・・
で、棚を見てたらこれです!
 『クエン酸で!』安いんです。300gで千円しません。ちゃんと『食品添加物』です。一日10gとして、一ヶ月分、安!安!安!帰って来て、5g溶かして飲んでみました。『スッぱい!!!!!!!!』
うーん、ちょっとキツイです・・・・
どうしようか?と悩んでたら、スポーツドリンクがありました。お?こいつは安いんですが味が不味いんでほったらかしでしたが、ヒョとして?いけるかも??

MIXしてみました・・・・正解です!意外に味しい。
しばらく自家製スポーツドリンクを飲んでみます。さて効き目は?
夏過ぎまで続けないと効果は判りませんが?
風呂上りのストレッチ&自家製スポーツドリンクで効き目はあるんでしょうかね?後はコンドロイチン&グルコサミンをどうやって取るか?
(その前に、『人体ガソリン&ニコちん』を減らせって神の声が・・・)
で、チンゲン菜のポン酢かけ を食べております。
酸っぱいものが欲しーーーの!



0 件のコメント:

コメントを投稿

(コメント)