2010-04-20

いくつの夜明けを数えたら(by 松田聖子)

おや?ターリンの趣味とは違う?って思った方、正解です。
昔から松田聖子ってあまり好きではありませんでした。でもサントリーのペンギンの宣伝での「SWEET MEMORIES」は名曲だと思います。
TVドラマファンなんですが、今シーズンも『チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋』を見てます。このドラマの主題曲です。
5/5発売なんですが既にネットには出てます。
『いくつの夜明けを数えたら(by 松田聖子)』(クリックで飛びます)
リンクはyoutubeなんでご自宅で見てね!
とても切ない歌です。作詞作曲、松田聖子みたいです。
ぜひ、『大人の女性』に聞いて欲しいとターリンは思いました。

ターリンのイメージじゃねーなぁ?この文章!....って今頃気がついたのは自分だけ??

0 件のコメント:

コメントを投稿

(コメント)