2010-05-31

月9ドラマなんぞ見てまして、なんて?

いい歳して月9ドラマ見てます。 木村拓哉はまあ、どういでもいい。
あ香取慎吾よりは良いですが。松田翔太はさすが優作の息子です。ミステリアス。北川景子はうちのn_ka***君が好きらしいんですが、オジサンはパスです!若くてキツそう?
 で、林志玲、さすが!台湾トップモデルで『赤壁(邦題:レッドクリフ)』に出ただけ有ります。日本人と言ってもおかしくない容姿ですし。実に美形!&才媛です。ウイキ見てね。
でも一押し!は篠原涼子実は昔から好きでした。歌手じゃなくて女優で。(歌手は休業中らしいですが?)
アンフェアアンフェア the movieは『女ターミネーター』でしたが、
今回はしっかり恋するアラサー女性でいいっすよね?!(設定35?)
目が大きいんがイイす!しっかり大人の女性です。
(旦那は・・オッサン!<既にジジイ?)

いい歳してTVドラマ見て!って、でも野球はみませんよ!ってプラマイゼロしょ!

で、今回の結論はターリンはアラサーが好み?
次はアラフォー、でその次は!アラフィフ??????????????>怖!

0 件のコメント:

コメントを投稿

(コメント)