2010-05-27

友よりメール来たり、ノスタルジー!

ココんとこ、ノスタルジー状態です。30年ぶりに友人からメールが来ましてびっくりです。かろうじて連絡の取れる友人が1人居ましたが、彼が教えてくれたらしい。
まさか小学校、中学校の同級生が覚えてくれているとは思わなかったんで非常に嬉しいです。
転勤族で小学校4つ転校、大学で県外、実家も転勤、幼なじみがいるとすれば?って人からのメールでした。ただ、もう一人は10年前に無くなっていた事実も知らされました・・・・
おまけに、妹同士も同級生で、『彼女どうしてるか聞いて!』ってリクエストも。

今更ながら、ターリン一家は『ジプシーだなぁ!』って実感した2-3日です。
次はベトナムかぁ!???

記録
Odo 3868.7km
ううーん、走ってない!!

2 件のコメント:

  1. ターリン先輩って転勤族だったんだ!
    知らんかったぁ(>_<)

    返信削除
  2. あひるさん、知らんかったでしょ?って8歳で徳島に行きましたから、高校の頃はバリバリ『阿波弁』ですよ。ジモピーの上級生でしたでしょ?
    でも今は『エセ関西弁?TV大阪弁?』も頭で考えヘンとで出来まへん!(って既に阿波弁では無い?)

    返信削除

(コメント)