2010-05-15

タイフェス&ラグビー

実は予定はタイトルの順番が逆です。今日は14時から、日本代表vsカザフスタン戦を観にいく予定は確定でした。だって指定席買ってますもん!Tシャツのオマケ欲しさに・・・・(来週も日本代表vs香港戦行きます!)
で、14時試合開始なんでゆっくり行けばいいかと考えてましたら、代々木公園で『タイフェスティバル』があるそうで。。忘れてました。事情通?のK嬢にメールすると『混みますよ!』との事で・・どうする?
早めに行って、昼飯食って秩父宮ラグビー場に行くか。歩いていけるし。ってことで行って見ました。
10時過ぎなんでまだそんなに混んでない?
早めに来たかいがありました。
あちこちお店をのぞいてみます。
パパイヤ、マンゴーを箱で台車で宅急便受付に持っていく人がいっぱいいます。
でも、高いんですよ!意外に。物が違うんでしょうか?
ドリアン 3500円、ちょっと考えました。でもどうするの?シュターンハイム O君の所で食べよっか?でも、みんなに受けないでしょう。あきらめです。

ツクツク売ってました。140万円。売れてましたが買ってどうするの??
さて、食料品店をのぞくと・・・
ええーん、いっぱい買っちゃいました。袋ラーメン、ナンプラー、etc。安いんだもん!ラーメン50円、ナンプラー100円でっせ!買うしか無い。リュックで良かった。
しかしすごかったです。ターリン、リュック&手提げになっちゃいましたが3倍くらい買っている人がウヨウヨ。
早めの昼飯食うか?って思ったら既に大混雑です。何とかシンハービールとバジルひき肉ご飯を食べて退散しようと思ったら、出口でなんかやってます。
この女性、人形っぽいけど人間です。
日本の浄瑠璃の逆で、人間が人形を演じてました。初めて見ましたが凄く面白かったです。でも12時前にすごい人です。とっとと秩父宮ラグビー場に行こう。
表参道、青山通りなんて何十年ぶりでしょう?徳島の田舎から出てきた人間には憧れでした。
 同潤会アパートなんて知っている人が少ない?フラフラそんなこと考えながら、ピーコックでつまみ仕込んで秩父宮ラグビー場です。この格好で応援です。
ターリンが桜大好きなのは、ラグビーのせいでもあります。







目の前でスクラムが見えました。
ラッキー


さて、順当に勝ちましたが、アジアではダントツ、でも?オセアニアではビリ?


来週は、ワールドカップ出場確定試合なんで、ターリンさん当然観戦します!

0 件のコメント:

コメントを投稿

(コメント)