2010-05-16

買い物ついでにポタリング

今日は入間まで買い物の予定です。何やかんやで13時スタート。ま、16時には戻って来ようと?299バイパスはツツジがあちらこちら咲いてます。綺麗ですねぇ。
と入間のドンキに行ったらありゃ?お店が変わってます。半分は食品スーパー状態。色々見てたら時間をくいました。昨日、代々木で買ってきたタイラーメンが有るのがちょっと悔しいです。でも昨日の方が安いんで。まいいか。お目当てのエアマット?は買いましたが、なんで2倍も財布が軽く成っているんでしょう?クレージーソルトetc
飯能にドンキは来て欲しいような、欲しくないような。。。
実家の有る荒川沖は、長崎屋がドンキになるみたいです。

いいかん!明日は秋田出張です。寝なくては。
さて、エアマットの寝心地はどでしょうか?

Dst 24.43km Tm1:35:51 Odo 3827.7km

0 件のコメント:

コメントを投稿

(コメント)