2009-07-13

サイクリングギアその1


ついにこのブログを何人かの人に公開しました。(照)ドキドキですが、気が向いたときに見てください。
あまりにも文章が長いので、今日は短めにします。>3日連続出張なんだから寝なさいって!
サイクリングギアその1です。ヘルメットと手袋です。これに皆さんご存知のいつものリュックも赤ですね。お前は闘牛使いか!えっと、真面目に考えました&ショップの店主にも言われました。『目立たないと危険です』そーです。名栗、鎌北湖もフラフラ走ってましたので。ウエアーは今はユニクロの真っ白です。赤、白?あれ?ラグビーのオールジャパンでしょうか?うーん、緑が欲しい、黄色も。ベクター綺麗だったなぁ!
ウエアーまでお金が。。でも買わないとね。

今日は眠かったです。4時間ぐらいしか寝てません。でも体は快調です。思ったほど足腰にダメージは無いようですが。明日からかな?痛いのは。
本日の走行距離6.35km完全に通勤だけです。
ps、14-16は出張です。冷やかしは16以降でお願いしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

(コメント)