2009-07-12

そんなに毎日走って大丈夫か?>ターリン



でも、明日朝、起きたらあちこち痛いんだろうなぁ!
以外に平気でした。お尻の筋肉(腰の下)と腕が少々。何で腕なんでしょうか?
まだハンドルを
握り締め』だからでしょうか?昨日の山伏峠の下りは怖かったです。
で、朝、隣の学校の朝練の声で起こされる。この時期、仕方がないですね。
朝飯食って、
曇りなんで鎌北湖へ向かう。ピーカンに晴れてたら行きませんでした。
高麗川駅前ルートは狭くていささか怖い。で、地図見て今日はサイクリングじゃなくて、ポタリングモードでいいや。と高麗神社経由ゴルフ場を縫ってゆっくり行きます!って、何がポタリング!高麗川CCから 埼玉CGまでって緩いけど登りがずーっとじゃないかい。HMがまた170!やっとこさ鎌北湖入り口。迷わずハイキング道を選びます。林道ですが一応クロスバイクですから。最後の登りは愛車押して上がりました。MTBでも絶対無理です!ここハイキング道だよね?で、カツカレー食って小休止。さーてどう帰るか?日曜日道混んでて、そこに初心者クロスバイク乗りは対応できない。城西大経由高麗川団地、宮沢湖で帰りましょ。(このルートもリベンジです)宮沢湖周回も林道で気持ち良い。おい!また登りかい?HMは160でした。明日からの仕事は大丈夫なんだろうか?今のところ、首が痛いだけですが。
本日の走行距離60.37KM AVE 14.7Km/h MAX42.1Km/h  4h06m
しかし、2日連続でtotal 100km以上走るか?誰か止めてください!(笑
)

0 件のコメント:

コメントを投稿

(コメント)