2009-07-18

ターリン峠行きます!あれ?雨?うう!中止ですね。。。

何でこんな時間にブログを更新しているかと言うと、今日の天目指峠(あまめざすとうげ)は中止です。朝また降るらしいし、午後も降りそうです。たいした雨ではなさそうですが峠の下りが怖いのです。山は路面が乾かないし。まだ走っててフラフしているので。この状態でケガでもしたら、笑い者です。
くっそーー!なんで珍しく10時過ぎまで残業したんだよ!で自棄ビール?本目です
今日は必死に働きました。相棒君は居ないし、昨日の猛暑の中出張でバテバテで1時間遅刻してやっと出てきたらトラブル発生でドタバタ。伝票処理して商談したら、取引先がケンカ腰。なめてんじゃねーよ!と『それが御社の公式見解ですよね?』10回は言いましたが、同席者との阿吽の呼吸で収める。刑事ドラマの取調べパターンです。もちろんターリンが机を叩く方の役です。(苦笑)まあ良いや。入れ込みすぎだったんでのぼせた頭を冷やしましょう。
本日の走行距離6.22km、odd 185.1km
ps 
ターリン、峠行きます!』これが何かのパクリってわかる読者は何人居るのでしょうか?判った人はコメントをお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

(コメント)