2009-07-18

質問への回答1

っと、メールで質問を頂いてますので簡単に。
Q バックミラーは?
Aはい、昨日メットに付けるのを買ってきて、今接着中です。グリップエンドに付けようと思ってたんですが、メットに付けると首を動かしたときに追従するんでその方が良いですよ、
グリップエンドに付けると、車に当たったりしますよ。とのアドバイス。ターリンにしては珍しく素直に聞きました。
昨日もミラー付けましたと書きましたが、再度取り付け中です。イラストを見て左に付けてしまってたおばかなターリンなんです。(輸入物なんで.......)
もっとカッコいい(メット収納型)のがあるみたいなんですが、目に近い=遠視(あえて老眼とは言わない?)には辛そうなんで。
本気でコンタクトを考えてます。サングラスとセットで。


Q盗難対策は?
A会社の駐輪場に置くときは小さいループキーですが、帰ってきてアパートに置くとき&走りに行った時は大き目&長いループキーで、木とかフェンスとかに繋いでます。本当に安物ですが、まだ新しいんで盗まれるとショックが大きいんす。(笑)
自分としては『清水の舞台を飛び降りた』気持ちなんですよ!

アドバイス?
写真にリュックが写っているのは頂けませんね・・・。
それから、愛車が可愛いのは解りますが、
写真の中央部にレイアウトされたものはあきまへんな
Aはい!昔、カメラを持っていましたが、我ながら構図が悪いのは自覚してます。
でもあの赤いリュックは小生のトレードマークでして。。舞い上がってて!
(言い訳ですね)

明日、万一間違って三井アウトレット行っても赤系のリュックを買うでしょう!欲しいのを見つけてしまいました。憎きモンベル!抑えろ!>ターリン でもコストパフォーマンスが良さそうで欲しかったのにピッタリで。。ゴニョゴニョ。)

デジカメ持ってないんで携帯のカメラです。

腹減った!晩飯うどんしか食べてないや。

0 件のコメント:

コメントを投稿

(コメント)