2009-07-21

旧友を訪ねて川越狭山自転車道気がつけば最長距離


ブログを修正&色々やってたら寝坊しました。うーん、坂道は今日はもういやだし、軽くでいいか。と多摩湖をやめて川越狭山自転車道に向かいます。ロードレーサに乗っている人がいっぱい居ます。うー、みんなカッコイイなぁ!特に女性がビシ!と決めているとタメイキが出ます。(イヤラシイイミデハアリマセンネンノタメ)うーん、今日もサイクリングウエアー&パンツなんですがメガネと靴がダメですね。川沿いはやっぱり気持ち良いい。途中でラジコンヘリを眺めていると『あれ?ターリン?』おや?昨日、子の権現で会った、I田さんです。2日連続で会ってしまいました。しばし談笑。自転車とか会社の事。別れて再走行。川越に入った頃から景色がつまんない。川の外側を走っているので住宅街と工場しか見えない。やれやれ、入間川橋で終点です。
さて、後は旧友『M寺クンのお店』に向かいます。なんと、パン屋を始めたとの情報が同期から聞こえていたのでちょっと寄って行こう!>迷いました。。散々。。地図読みは得意と自覚しているんですが、道を聞いた人に右左を逆に教えられたみたいです。(??)おまけに3人に聞いたら『この辺に住んでいないので』気を取り直してラーメンで夕食。フラフラ?きょろきょろ?ありました!が!『本日は閉店しました』もう17時だし..あれ?居るじゃん!おー久しぶり。15年ぶりくらいか?なんやかんやで2時間も話してしまった。すまん!仕込みの時間だったのにね。今度は12時位までには来るよ!パン食いたかったなぁ。ブログで紹介されているみたいです。お近くの人は行ってみてください。(ターリンの知り合いだ!と言っても、おまけは付きません!)
http://xjmarin.seesaa.net/article/112511250.html
うは!夜間走行になってしましました!『歩道の王者』を目指します!夜の16号の車道を走るなんて、”自殺行為”ですんで。)おお!帰りはペダルが軽い!もう次のステップに入ったか?(違いました......グーグルマップの地形図で調べたらずっと下りでした)
帰ってきて、苦いお水とコーラ+αを補給(笑)腹減ったんでまたまた酒の魚(ブリ)補給。今日は食ってます。風呂上り体重測定。あれ?大台+2kg??変動が激しいな。元気です!昨日よりダメージはありません。(でも起きたときが怖いなぁ。)
本日の走行距離 72.79km!!最長距離??(迷った結果ですね!)
走行時間4h03m02s,ave 17.9Km  平地で200kmは行けそうですね。
(なんてね!ちょっといい気になりすぎてないかぁ?)

ドリカム見てないで寝なさい!>ターリン
一句字余り
旧友を訪ねて川越狭山自転車道,気がつけば最長距離

0 件のコメント:

コメントを投稿

(コメント)