2009-07-21

ドリカム

早く帰ったんですが、ずぶぬれでした。えっと、ずっと『サイクリング自己満足モード』でしたので、皆さん呆れていると思います。今日は別な話を。
昨日、(今朝?)も書きましたが今も『ドリカム』聞いてます。正確に言うと『有名歌手がドリカムの曲を歌う』ってBShiを録画したのです。
まぁ、何人か歌ってますが、絢香の『何度でも』と『決戦は金曜日』アドリブのシャウトとがいいですね!『何度でも』は大好きです。絢香、本当に歌がうまいと思います。
その後、吉田美和と一緒に出てきた人はジャズピアニストです。上原ひろみです。うは!チック・コリアの弟子で、バークリー音楽大学の首席!凄いですよ!ほとんどチック・コリアの演奏です。ジャズです。
(昔、ジャズ聴いてました。詳しくないけど、ケルンコンサートとか?)
後半は何回聞いてもいいです。録画しておいて正解でした。いいすよ!
いやぁ、救命救急24時スペシャル(パート1,2,3主題歌は全部ドリカム)も見たし、気分良く寝れそうです。明日の朝は宮沢湖経由会社だ!
(松嶋菜々子はいいねぇ、それより須藤 理彩、いや木村多江だ!)
う!平原綾香のライブが始まったけど録画してあるんで。

本日の走行距離 10.30km 時間38m19s 
今朝は晴れますように!

『10000回だめで かっこ悪くても 10001回目は 何か 変わるかもしれない』

0 件のコメント:

コメントを投稿

(コメント)