2009-07-26

映画と温泉

今日はおとなしくしようって訳で映画を見に入間まで行きました。もちろん自転車です。さすがに今日はレーサースタイルでは有りません。トレーニングウェアです。もちろんヘルメットは被りますが。アチー!8時半でこれかぁ?とR299バイパスの歩道をゆっくり走ります。『うー、ヒザ、ヒジが痛い。』と時速15Kmママチャリ以下です。まぁここ新光に入ればあんまり人が居ないんでいいか。あれ?牛さんが居ない?
朝寝坊ですね。(後述!御期待!)
ユナイテッドシネマに行く前に笹井のマックで朝飯です。マックのコーヒーはうま
いと思いますよ!
さて、今日は何を見たのでしょう?ヒント『ほとんど踊る大走査線』
はい、簡単すぎましたね。織
田裕二は相変わらずです(でも42歳なんで青年役?は無理ですね)天海祐希は確かに美人なんだけど、顔が大きいなぁ。大塚寧々はちょっと化粧がケバイ。戸田恵梨香はかわいいですね。サラ・ブライトマン、歌は素晴らしんですが、この人が歌っていると人形かロボットに見えます。イギリス人ってこんなに彫り深い顔でしたっけ?これです。内容は面白かったですよ!
http://www.amalfi50.jp/cast.html
さて、14時前でお腹がすいてきましたが、もう一つの目標に向かいます。テーマは『療養とリハビリ』です。フラフラ16号を走って、カルフールなんか覗いてたら15時過
ぎちゃったじゃないか。ランチタイムは終わりです。先に風呂にするか。お!まだ暑いしお店を覗きます。うまそうです!試食でつまみ食い。丸広でたまに買いますが、普通のスーパーの2倍はしますんでめったに買いません。やっぱ肉は豚さんです。もうお分かりですね。
まきばの湯(サイボクハムです)実はターリン初めてなんです。
まきばの湯は5周年らしいです。
イヤー、ここ効きますよ。源泉42度なんですが意外と疲れます。肩こりが取れました。太股打ち身も治まってき
ました。ただし擦り傷切り傷はイテテと沁みましが。
レストランでの食事はうまかったです。ソーセージ、角煮、特にヒレカツが最高
でした。これなら、ドカンとトンカツにすべきと反省。さーってビールを我慢してビアテイストにしたんでとっとと帰って苦い水を飲もうっと!夏なんでお土産は我慢
アツ--イ!ギラギラ、太陽が。(何か聞いたフレーズ)
もろ西日です。サングラスレンズを装着してもまぶしいです。目にゴミは入るし
やっぱり密着型が必要ですね
(また買い物モードが。。。)
新光まで戻って着ました。居ました。牛さん親子?です。何でこんなバイパスの近くに牛さんが居るのでしょうか?で牧場の飯能よりには、カフェぽい建物があります。
お店の案内には『ビーフカレー』
まさか、あの牛さんたちが.....カレーに.....なんちゃってですが。
さすがにさっき食べたばっかりなので入る気しないで通り過ぎました。
ピンボケ写真で判んないんですが『since2009』ってあるんで最近出来たのでしょうか?

この辺です。クリックしてみてください。
入間市新光R299バイパス根岸に進む側
ストリートビューではまだお店は出来てません。
『TREE』ってお店らしいんですが、HPもブログ検索で引っかかりません。ここ読んでくれてる人なら、誰か行った事ありそうなんですが?
まぁ、来週の土日、どっちかで川越行くつもりなんで帰りに寄ってみよう!(また買い物モードに入ってしまった。でも絶対必需品なんで。ヒントは今日のブログを読むと判ります。。。。)
さって寝るか。明日、事務所に入るのが嫌なんですけどね。

本日の走行距離、39.61KM,TIME 2h37m51s ODD 435.0Km

0 件のコメント:

コメントを投稿

(コメント)