2009-07-27

体中が痛い!&お酒について。

って訳で18時退社したのに、飯能近辺の峠を調べてたらこんな時間です。おまけに朝からジメジメで、会社に着いたら汗だくでして不快な一日でありました。
あちこち痛いです。落車ダメージの両膝、両肘打ち身擦り傷は仕方がないんですが二の腕、上腕筋が。なぜ?そーいやこの間読んだブログで
『自転車は全身運動です。ツールドフランスに出るような選手は、上半身も筋肉付いているでしょ』
納得!でもターリンの場合は
単なる運動不足の筋肉痛』でしょう。
とウイスキー呑みながら書いています。定番、角の水割り。(小雪さんが居ないんでハイボールではありません。なんてね。アジフライが食べたくなってきた。)
知っている人は多いと思いますが、ターリン基本的にウヰスキー党バーボン派閥です。誰だ?『クセのあるやつはやっぱクセのある酒か?』はい!否定しません。
『クセ
ではなく『個性』であります!アイリッシュ、スコッチも好きですよ。
ワインは判りません。甘いの苦いの、フレーバー=×????です。
その点、ウヰスキー、中でもバーボンは違いが判るんで。でも!
ウヰスキー呑んでるとレーズンバターか、チョコレートが欲しくなってしまいます。後、ナッツです。
今日はキットカットです。オバカな誰かさんは日曜日にバックに入れて炎天下を走っていました。まきばの湯に向かう前に腹減ったんで食べようと。。はい、ドロドロです。封を切る前にさすがに気が付いて凍らせてましたが、食べずらい!
まぁ、凍っているんで何とか食べれますが。
ウイスキーが苦手な人が多いそうなんですが、ウイスキーの良い点として、カロリーが低い、プリン体がほぼゼロ、何年も熟成する間にオーク樽から溶け出す「樽ポリフェノール(ワインなどよりも抗酸化力が強力)」が含まれている、チロシナーゼと呼ばれるメラニン色素生成の働きを抑制する成分が含まれる(美白をもたらす可能性)、などがある。
そうです。女性陣>最後の成分が貴女の美貌をさらに素晴らしいものにしますよ!
(またまたナンチャッテですね)
さてお酒の話はまた今度続きを。あ、ウヰスキーは東飯能駅前の
BAR STRANGER THAN PARADISE種類が多くてお勧めです。あとここのピザ美味かったです。出てくるまで時間が掛かったが。パスタとサラダもお勧めらしい。良心的価格です。
本日の走行距離11.09km TIME 43M20S ODD446.1Km

0 件のコメント:

コメントを投稿

(コメント)