2009-07-28

文字化けごめんなさい!&ドラマ

すいません!27日朝読んでくれた方は文字化けだったと思います。今は直っていると思います。凝り過ぎるとろくなことはありませんね。
えっと、TVドラマの話です。
今日は『
救命病棟24時~救命医・小島楓
』です。総集編ですが、感想文 
松嶋菜々子=なんか、おばさんになってきた、昔はもっとかわいかった。髪形が。。

須藤理彩=昔はこんなにかわいかったのに!なんで?体重up!
江口 洋介=いや男でもカッコいいと思います。
森高千里と結婚したのが、ちょっと許せないんですが。(笑)
松雪泰子=この人も美人ですが、もちょっと化粧を控えめにしたほうが。
木村多江=いやぁ、良いですね、クールで、この人の目が好きなんですいいなぁ。
昔から好きでした。の人にウルウルされたい!何でも言うこと聞いちゃいます!
(あ、松雪さんのしてた時計SUUNTOのVECTOR ROSE PINKか、VECTOR ORANGかBARIGO REDだと思います。やっぱ色とデザインはいいなぁ。=買うなよ!ターリン)

このシリーズ、大好きなんです。知ってる人はほとんど居ませんが、救命病棟は大変なんです。良く知ってます。
8/4はまだSPで、8/11から新シリーズらしいんで見てください。

涼しいと異様な食欲です。帰ってきて夕食、風呂上りにゴーヤーひき肉チャンプル、で今はところてん。6月、苦いお水以外食えなかったのはなんなんでしょう?

本日の走行距離 12.66KM。TIME 44m25S
うーん、朝大回りして宮沢湖でも距離は稼げませんね。8K位しかないかな?
でもどうせ、会社で着替えるんならもっと走っていいかも?
=早寝しろ!>ターリン! 今日発見した、左肩打撲、傷が。。いて!

0 件のコメント:

コメントを投稿

(コメント)