2009-07-29

ランニングのおしゃべりするカワイイ錘(おもり)?

梅雨明けしたのにグズグズの飯能ですね。今週末も土曜は雨みたいです。
で、仕方ないんで朝晩、通勤の行き帰りに走っていると言うより、ブラブラ回ってます。朝は起きてバナナ&ミルクでスタート、R299バイパス中山西(4車線で歩道の始まり)から飯能警察署前を左折して県道30で宮沢湖へ。サンクスで一服&おにぎり食べて
警察署前まで戻って右折、中山陸橋東で左折して富士見団地、緑町経由R299横断して笠縫、川寺の裏道通って神明神社経由で会社。朝、7k?帰り6kかな?帰りは宮沢湖はパスです。
今日も帰りにR299、朝は犬の散歩、夕方-夜はウオーキング、ランニングの人が多いです。ここのバイパスの歩道は広いので走り易いからですな。
あ、前にタオルで鉢巻の人が走っています。でもゆっくりですね。あれ?リュック背負ってるのかな?でも何か変?何かリュックからかわいい声が?
あは!子供さんでした。まだ2歳くらいかな?パパも若くて30前位かな?
『ネネ!kshdhdでネ!』パパもなんか言ってましたが??です。
どおりで、ゆっくり走って(歩いて?)いたはずですね。
何キロくらいなんでしょう?結構細いパパでしたが、しっかりランナー筋肉質と見えました。
『おしゃべりするカワイイ錘(おもり)』のおかげでしょうか?
本日の走行距離12.97km、TIME 47m41s遅い!ODD471.8km

毎日メッシュのアンダーシャツを2枚洗濯しているターリンでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

(コメント)